やっと来ました
ネットで注文した、スカパラPunch'nSwayTシャツ~
078_convert_20080416014056.jpg       080415PunchnSwayTシャツ①



051_convert_20080416020919.jpg
  滋賀にライブ行った時に一目みて
  『絶対これ買う』と思ったTシャツ。
  なのに、
  「Punch'nSwayTシャツ、XSとSサイズは
     売り切れました~」って。。。

     ガーン
  「ネットで購入してくださーい」と。



080_convert_20080416015117.jpg

    分かった。。。ネットで買います。。。
    
    即注文。

    なかなか来ないのでハラハラしました
    4月29日のZepp福岡に、間に合った間に合った




053_convert_20080416021457.jpg
   黄色かぁ~
   パンツ何履いて行こ?
   いつもは黒パンなんだけど、
   黄色に黒は濃いなぁ。。。
   ならば白パン
   時期間違えた『愛は地球を救う』集団

   デニムは汗かくから嫌だし…

   何にしよっかなぁ~

   


Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/48-e221112d
