今週末のスカパラ国技館ライブ、

なんとかホテルがとれました~。

ご心配をおかけしてすいませんでした!


先日、仕事が終わって旅行代理店に滑り込みまして、

新幹線のチケットとセットになったものを探してもらいましたが、 

春休みの土日ということで、かなり埋まっていたようです。


しかし、これでホッと一安心でございます~♪

寝るところを気にせず、ライブを楽しめます~。


あとは、新しく出たアルバムの英語歌詞を覚えるのみ!!!

とってもノリノリの曲なので、これは覚えんといかんでしょう!!!!

週末までは、歌詞カードを片手に夕飯の準備っ!

ジョギングのipodはスカパラ!

とスカパラ三昧の一週間です~~。ま、いつもか



話は変わって、旅行代理店なんですが~。

私、旅行代理店に行く時、いつも思い出す事があります。

以前、旅行代理店で大失態を犯した事がありまして…

それを思い出し、いつも身が引き締まる思いなのです。



3~4年前に行った、北海道旅行の時。

旅行代理店で、探してもらいますわね。ホテルと航空券のセットになったプラン。

で、自分でも少しリサーチしてまして、

『モントレ札幌』というホテルが感じ良かったので

できれば、そこに泊りたい。と思っていまして…


でも、そのホテルが航空券とセットプランを出してるかも分からないし、

わりと急だったので、

受付のお姉さんに、今取れるホテルを探してもらいました。



すると受付のお姉さん。

今取れるのは・・・・

『○○○ホテル』と、

『○○○ホテル』と、




 『モントレ札幌』ですね。 



と!!!!



おぉ!!!

ありますかっ!!!

モントレ札幌!!!


すぐさま私のでた言葉・・・・・








 「モントレさっぽれ でお願いします!!!!」 







・・・・・・




受付のお姉さんと、20年来の友達かのように大笑いしました。はい。


いやいや 恥ずかしかった。


みなさんも、気をつけてね♪ 



しかし、大笑いした後、一瞬で仕事モードに戻った受付のお姉さん。

さすがプロ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/479-d8621425
