3月27日、スカパラ国技館ライブ。

予約していたホテルが火災にあい、

キャンセルとなりまして~


せっせと次のホテルを探している所です。


新幹線のチケットとホテルがセットになったお得なプランにしたいので

旅行代理店に行きたいんだけど、


なんやかんや、仕事が忙しく

旅行代理店の営業時間内に間に合わないのです…。



でもそんなこと言ってられませんっ!!!!

もう来週ですから~っ!!!


仕事の合間に、代理店に電話してみました。

東京駅に一番近い某ホテルで探してもらったら、

なんと、その日はもういっぱいとのこと。


以前にもそこに泊った事があって、すごく良かったのになぁ~~残念っ!!!


で、もう一つ、近いホテルを調べたら

ありゃ~

そっちもいっぱい。。。。。


その日は東京駅付近で何かあるんでしょうか~~???


もしかして、スカパラ国技館ライブとか????

あるある~~♪(東京駅付近じゃないけど~)


そんな事言ってる場合じゃないっ!!!

また、明日、仕事の合間に旅行代理店に電話してみます!!


無かったら、野宿だ~~っ!
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/478-a3c61f80
