2010.03.17 まじか!
もうすぐ、スカパラの両国国技館ライブですね。

いよいよ2週間を切りまして~、あと10日ですっ!!! 

楽しみ~♪はや~っ!!



遠征される方、もうホテル予約しましたか?

さすがにあと10日ですからね~。

「まだこれから」なんて、そんなのんびり屋さんはいないでしょうねぇ~



私は、ライブのチケットが取れたことが分かってすぐ、

1月中にはホテルの予約を済ませましたよ~。

浅草にも行きたいので国技館と浅草の中間くらいの場所のホテルにしました。



ホテルも取れたし、あとは27日を待つのみっ!!!

あ~楽しみだ~~!!! 何着て行こーーっ!!




そんな中、こんなニュースが流れてまいりました。


『毎日新聞』より。

火災:蔵前のホテルで 宿泊客は全員避難 /東京 


14日午前0時10分ごろ、台東区蔵前3のビジネスホテル「ホテル蔵前」

(10階建て)の1階ごみ置き場から出火、

ホテル1、2階約50平方メートルと隣のビルの外壁約40平方メートルを焼いた。

東京消防庁によると、ホテルの宿泊客の男女4人が煙を吸って病院に運ばれたが、

いずれも命に別条はないという。蔵前署が出火原因を調べている。

同署によると、ホテルには39人が宿泊していたが、全員避難したという。

ごみ置き場はホテルの裏側にあり、鉄製のさくで囲われているという。

現場は都営浅草線蔵前駅から北に約100メートル。【古関俊樹】




蔵前と言えば、両国国技館と浅草の間に位置しますが・・・・











てかこれ、あたしが泊まるホテルじゃねぇか! 



げーーーーーーっ!!!!!

ホテルが燃えてしもたー!

うそぉ…(涙)


どうやら、私が予約していたホテル、火災が起きて一部が燃えたそうなんです~

そして、今日のお昼。

「27日の宿泊はキャンセルしてくれ」とホテルから電話がありました・・・。


ガーン


こんなことってあるんですね・・・・・

驚いたわぁ。

まぁ、全員避難して無事だったようで良かったですが。。。





てか、どこに泊るんだよぉーーーーー!!!!


他のホテル探さなきゃ~~~っ!!!!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/477-64204bc3
