山口県光市のマラソン大会・10㎞の部に出場してきました~。

004_20100314211801.jpg

この大会には初めて出場しました。私にとって3回目のマラソン大会。


その結果は・・・・・


女子10㎞の部、






13位!!!! 








なんと




18人中!!!!! 






この大会、ものすっごい小規模でした・・・・
(行って初めて知った)

2㎞・5㎞・10㎞男女合わせ531人

なんとその中で、10㎞女子はたったの18人だったんです~っ!!



私のように10㎞マラソン初心者には、規模が大きい方が

たくさんの人がいて安心~。

とりあえず、ドべにならなきゃいいか…って気楽に走れますが、

今回、18人てっ!!! 選んだ大会失敗したかっ??って思いました。



ゴールしたら、もう会場が片づけられていた。って考えたら、不安で不安で

そりゃもう、必死。

例え、ドベだとしても前と大きく離されたくない~

でも10㎞もつようなペース配分で走らないと、そこらで野たれ死ぬ~



そしてこの大会のコースもこれまた、平坦じゃない~っ!!!

結構、アップダウンあるんです。

平坦な道の方が少ないくらい10㎞常に登ったり、下ったり。




なもので、スタートしてすぐの急な下り坂道で

さっそく横腹が痛くなりまして~


さらに、突如、道の脇に現れた

豚小屋

疲れた体に追い打ちをかける~~~っ!!!! 臭くて息できないっ!!!(しかも往復。)




痛い横腹を手で押さえつつ、豚小屋の臭さと戦い、もうがむしゃらでした。




その結果。

タイム、55分12秒




55分12秒





10㎞をですよ!?

前回、去年の11月の

『広島平和マラソン』では1時間8分でしたから・・・・



あたしゃ、切羽詰まれば人間頑張れるんだと知りました。

そして追いつめられないと頑張らないんだと。

10㎞常に死にそうでしたが、苦しかった分タイムが縮まって良かったです。


でもホントもう走りたくないって思いました。

特に復路、ゴール目前の豚小屋の前では。

あれどうにかならんのかーっ!!!!



Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/476-ebddfd34
