2010.03.09 寒の戻り
今日はとても寒いですねぇ!!

広島は最高気温6℃なんですって~~~!

しかも雨がパラついておりまして、広島市内では雪が降っているそうです。



なのに、今週末はマラソン大会だぞっ!!

週末は暖かくなると天気予報で言ってたので一応は安心ですが、

こうも寒いと練習が出来ません~



そんな外の気候が分かるのかあんちゃん。

寝るしかない!!

ピクリともしません。

万が一、散歩にでも誘われようものなら、

夢の中で行ってます。

とでも、言いだしそうな雰囲気。


でも一日中寝てるのもどうかと思うわ・・・・。


早く暖かくな~れっ!


Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/474-5d7efbff
