昨日は21時からCSのスペシャで、

東京スカパラダイスオーケストラ「JUSTA TV SPECIAL ~2010 SPRING~」

という番組が放送されました~~


メンバーのトークあり、ライブ映像あり、レコーディング風景ありの

ファンにはたまらない一時間~っ!

時間が経つのが早い早い。


びっくりしたのは

ずらりと椅子に座った9人。

そこはなんと、3月27日にあるライブ会場、両国国技館内~っ!!!!

あと何日か後にはそこでライブだよぉ~~~っ!!!! 



しかも思ったよりキレイじゃない??


そして私の席、向正面ってどっちなんだろう???





メンバー集まってのトークテーマは

JUSTA 会議 
2010年 夢のスケジュール決定会議~


と題して、メンバーで話しながら今年のスケジュールを決めて行くというもの。

5月は谷中さん以外のホーンズと沖さんは小沢健二さんのツアーに参加。

7月~8月は呼ばれればどんどん出ますよ~って、フェスに。

スカジャンボリーもまたやりたい!と。

9月にヨーロッパツアー行く???

で、日本に帰って10か11月からホールツアー始めて…と。

そのままツアーは年跨ぐか跨がないか?!

感じでは跨ぎそうな勢いでしたよね???

たくさんライブしてくださ~い!!



大体そんな感じだったでしょうか~

9人のアラフォーな男の人達が、和気あいあいと話していましたよ~。

仲良しでいいわ~。スカパラ。



新曲も作りたいねと加藤くん言ってましたね。



途中、『流星とバラード』のPV撮影の模様が少し流れましたが、

民生さんはPV撮影の日に、初めて曲のタイトルを知ったとか~。

しかもインターネットのニュースでっ!(笑)

谷中さんと川上さんも爆笑してましたね~。




3月27日の両国国技館と、4月の東京体育館が終わるとしばらく

ワンマンライブはなく、さびしいですが、

これからも突っ走って行くスカパラを感じた番組でした。



なんか今年も、あっという間に終わりそうだなぁ。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/473-12b0c253
