私、すっかり忘れておりました。

今日はおひな様の日だったんですね。


だって、今日は桃の節句とはほど遠いこの2バンドのNEWアルバム発売日

なんですものー!

楽しい発売日

左:怒髪天【オトナマイト・ダンディー】
右:YOUR SONG IS GOOD【B.A.N.D.】
        

ついに出ました!

怒髪天YOUR SONG IS GOODのNEWアルバムです。

怒髪天は約一年ぶり、ユアソンは一年八カ月ぶり。

ご苦労です~よくぞ出してくれました~。

待ってましたよ。ありがたく聴かせて頂きます(合掌)



まず、怒髪天~

一曲目からオトナノススメ~!!!! やばいやばい。楽しすぎます~!

♪人生背負って~おおはしゃぎ~

ココ好き。

もちろん、ド真ん中節も入ってますし、おお~武蔵野流星号も~!!


てか、ひな祭りの朝から、怒髪天てどうなの。


と、思いつつ、2曲目の【ヤケっぱち数え歌】もう3回目。

『♪ソラ!男ならやるしかねぇ』 のとこ、口づさんでます。はい。

どれもこれも増子さんの歌詞が良いんですっ! 

あたしゃ、増子さんを人生の師匠と呼びたいっ!




そして、同じく今日発売のYOUR SONG IS GOODの【B.A.N.D】~!

こちらも相当楽しみにしていました。

ユアソンは、次に何をするのか全く予想出来ない~

前回のアクションが私にとってツボだっただけに、今回もその流れを期待してましたが、

やっぱり今回は前回と全く違うアルバムを持って来ましたよー。

前回は踊りまくるノリノリの激しい曲が多かったけど、

今回は歌ものが多くて、全体的にかわいい感じがしました。


でも、独特のユアソン節は健在~

いやー、ほんと独特ですっ!ユアソン!


そして、来週は東京スカパラダイスオーケストラのNEWアルバムが出ますね~っ!!!

なんでこんなにリリースが続くんだぁ~~~っ!!!

CD貧乏。

そしてライブ貧乏。

でも、幸せ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/471-2238eb1f
