2008.04.14 来客あり~
おとといの土曜日は義兄夫婦が、うちに遊びに来てくれました~

マツダ、白のRX-7でさっそうとやってきた二人。かっこよすぎ

しかもお家はログハウスを最近建てたばかり。う~ん素敵だっ

ログハウスはメンテナンスが大変なんだそう。

ついつい、便利が良いものや、簡単なもの、楽なのを選びがちだ。
でも、その反対に無くしているものがあったのかもしれない。

手がかかるけど、夢があるもの。
自分が乗りたい車、住みたい家にこだわること。

もっと攻めて行かなきゃ~。ついつい無難に生きてたわっ。


そんなことを思いつつ、夜中まで4人でおしゃべり

おもてなし料理は、

080413手巻きいくらサーモン




    手巻き寿司なり~


    のせ過ぎて、巻けませぬ~






食後のデザートは、

080413シフォンケーキ






    手作りキャラメルシファンケーキなり~





やっぱり、ご飯はたくさん人がいた方が美味しいな





   


Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/47-4dbeb5a4
