3月17日発売のTHE BAWDIES 【HOT DOG】のPV!

の、はずが早くも削除されてました~。こちらで見れます。




今回の曲もいいですね~~

アップテンポでキャッチーで。

それにしても本当に何度聴いてもすごい声ですねぇ

この声でよく何曲も歌えるなぁー

どっから出てるんだっ!

ってマネして歌ってみたら、咳込んだ…ゴホゴホ


ボーカルのROYくんは毎日毎日ラジカセに自分の声を

録音しては聴き録音しては聴き…を繰り返して練習したそうです。

そうして何日も何日も練習していると、ある日突然、

負担なく声が出るようになったとのこと。

へー。


ROYくんのシャウトを聴いてると

シャウトつながりでなぜかこの曲を思い出してしまいました。

在日ファンク【きず】



sakerockのハマケンの真骨頂??在日ファンク~!!!

シャウトっぷりでは、ハマケンも負けてませんよ~っ

つか、インパクトでも負けてませんね

Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/466-8cdeb0af
