昨日、お昼に突然ラジオから流れてきましたっ!

スカパラの来月出るNEWアルバムから、クリスタル・ケイをボーカルに迎えた楽曲

『ずっと』 が!!


最初は、クリスタル・ケイちゃんの声って全然気づかず聴いてて

ワンフレーズ歌った所でホーンが入ってきたので

「スカパラっぽいなぁ~~。スカパラホーンズが誰かのバックで演奏してるのかな?」

なんて思ってたら、DJの人が

「東京スカパラダイスオーケストラがボーカルにクリスタル・ケイを迎えた曲『ずっと』です」

て!

思わず、仕事の手が止まってしまいましたよ~

しかもたまたまカット中だったから良かったっ!

ドライヤー中だと音がうるさくてラジオなんて聞こえない~


あまり言うとネタばれみたいになるからアレだけど・・・・・


オッキーの作曲いい!!!


そして春っぽい!!!と感じましたっ


歌詞はよく覚えてない(←ひどい)けど“切ない女性の心を表情豊かに歌った”

とスカパラのHPに載ってたので爽やかなメロディーのわりに切ない歌詞だったような

気がします。

クリスタル・ケイちゃんの声も伸びやかで良かったですよぉ~


3月10日が楽しみですね~~


もひとつネタばれっ

Nさんのソロありましたっ!えがったよぉ~!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/464-bcba6341
