先週の日曜日は、またまた山口県の『蜂が峯総合公園』に行ってきましたよ~

私が鼻をひっつき虫(オオオナモミ)で負傷した公園です。
あそこね。

あんこもかぁちゃんのどんくささぶりに、若干呆れてる様子・・・

フフン!あれ以来オオオナモミで負傷してませんから!学びましたから!(何をだろう)



この公園はたくさんの遊具があったり、観覧車があったり、うさぎやポニーがいたり

とても楽しい公園なんですよ。


その中に『恐竜の森』と書かれたキャンプ場があったので

今回初めて入ってみることに~

恐竜①

なんとまぁ! 大きな恐竜のオブジェがあちらこちらに!

アンキロサウルス

これがまた、なかなかよく出来た恐竜たち!

恐竜②

大人もちょっと興奮してしまいましたよ?

4

(↑やられた旦那…)



こんな寒い時期なので、キャンプをしてる人もおらず、わんこの散歩に最適~~~♪


夜になると恐竜たちが動き出してキャンプファイヤーをしている・・・・

なんつー事はないか


他にも公園の敷地内にはウサギがいたりしてこれまた楽しいんですよ~

うさぎとあんこ

萌え萌え♪ 今度はにんじん持ってこよ~~~♪


他にも、アスレチック、園内を一周するポッポーの列車、

そして梅や桜の木もあって、暖かくなったらお花見なんていいかもです。



(でもオオオナモミには注意してね♪)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/463-130357ac
