3月27日に両国国技館であるスカパラのライブチケットの発券に行ってきました~
(あ、コンビニです。入金済みだったので。)
私、どんな席に当たるかドキドキでこの日をとても楽しみにしていましたっ!

しかし、チケットを受け取りさっそく見るも・・・・・



さっぱり分かりません!!!



向正面 ○○升 ○側 (○の中はすべて数字です)

とチケットに記載されてますが、どこなんですかっ!!?? それは!

色々調べてみて分かったのは、向正面とは

ステージの後ろ側だったと言うことだけでした(ステージは中央なのです)



え~~~!!!!





こりゃ、普段とは全く違った角度からスカパラを見る感じですね~

ライブを後ろから見るってそうそうないでしょうね。かなり貴重かもしれません~♪

メンバーが後を振り返る度に大騒ぎしそうですわ。ほほ。

それにどんな角度で見ようがスカパラのライブは楽しいのです~っ!!!


あ~ 楽しみになってきました~~♪

ライブのオリジナル座布団付きですよね。むふふ
家に持って帰ったら、あんこに取られそうな気がするけど。

どんなデザインかな~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/461-c5fc3dae
