広島は土曜日はとても暖かく、雲は少し出ていたけど11時ごろ外に出たら
あんちゃんもう、はぁはぁ

080412散歩暑いね~

黒いから、体触るとあったか~い

ちょっとかわいそう。。。犬は暑さに弱い

もうこれからの季節、朝早くか夕方遅くじゃないとゆっくり散歩できないな。
明日は22℃。日が照るともっと暑く感じそう

去年は、水の入ったスプレーを散歩の時常備して、シュッシュしながら歩いてました。

大げさだけど熱中症は多いので、要注意です。
去年もお客さんの飼ってた4歳のパグちゃん。真夏の朝9時ごろから1時間散歩したらしく、
熱中症で亡くなってしまった…

気をつけなくては。。。

080412散歩②動きたくない!




 


   ふと見ると、
   こんな所でへばってる、あんこちゃん。




いやいや
そんなところにいるから暑いんよ。。。
影に行くとかさ~
飼い主も気をつけるけど、あんちゃんも知恵働かしてよ
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/46-840454da
