先週末はスカパラ、ミュージックステーションに出たり

NHKのMUSIC JAPANにも出たりしていたようで…


私、両方見逃してしまいました・・・・・


愛はあるんですっ!

記憶力がないんです。。。。




金曜日はMステを見るのをコロッと忘れて、めずらしく本を読んでおりました。

043_20100208135348.jpg

話題の映画『ゴールデンスランバー』の原作本です。

ある日、首相が暗殺されるという大事件が起きる。

テレビを見ると自分が容疑者として発表されている!

自分を落としこもうとする大きな力…。逃げるか、それとも無実を証明するか。



とても面白いっ!!話がよく出来てるし登場人物のキャラクターがそれぞれ魅力的です。


なもので、

読み終えて、すぐさま映画を観てきましたよ~




しかし・・・本を先に読むと、自分の勝手なイメージが出来ちゃいますよねぇ・・・・

それって良いのか悪いのか。。。。

本ではもっと怖くて緊迫感があるイメージだったけど、

映画は思ったよりゆるい感じだったかなぁ。



でも俳優さんたちはすごく良かったですよ~!!

主演の堺 雅人さん、すごく良かった。柄本 明さんもイメージ通りでした。


ストーリー自体がとても面白いからあんまり細かい所を気にしなければ、

とても楽しめるいい映画だと思います♪



そしてこの映画の音楽が良かった!


エンディングでこの曲が流れてきた時は、全部持って行かれた感じがしましたねぇ。

幸福な朝食 退屈な夕食



音楽はすべて斉藤和義さんが担当していますが、いいですよ~~~♪





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/458-73fc13a9
