昨日、じーちゃん(実父)がデジタル一眼レフを買ってきました。

カメラが趣味のじーちゃん。

今までは普通の(?)フィルムのカメラでしたが、この度70歳にしてデジカメデビュー♪

しかも、エプソンのプリンターまでも買って来てました。

パソコンを通さなくてもすぐ印刷できるってよろこんでいます。



一緒に買い物に行ったばーちゃんは

「私のボーナスで買ったんよっ」

と少々恩着せがましく言っておりますが。。。


(じーちゃんはもう定年してますが、ばーちゃんはまだ現役看護婦なのです)


そしてさっそく撮ってもらいましたよ~~~~!

ジャン!

あんこ①

今までの写真とは比べ物になりません~っ!!

すごくキレイ!毛の色と質感がよく出ています。

しかも目があんまり赤くなってないし!いいわぁ。


これであんこをたくさん撮りたくなっちゃいましたヨ!



ばーちゃん曰く、

 「撮った写真がすぐ見れるんよ!液晶で!」 



・・・・・・

それがデジカメですやん。



じーちゃん&ばーちゃん

カメラとプリンター、使いこなせるんだろうか…。


かなり不安。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/457-6818f521
