今日は、スカパラ、Newシングル発売日ですよ♪


民生とのコラボ曲と言うことで、ずらっと男10人


かっこいいジャケットになってます。


流星とバラード


【流星とバラード】

民生さんのスーツ姿、かっこいいですね~


去年はずっとツナギでゆる~い感じだったので、このジャケ写やPVを見て


キメてる民生さんにププっと吹き出しそうになります。


しかし、曲は渋くて、大人な雰囲気になっております~


この曲、わりと単調ですが、


民生さんが歌うと、棒歌い??(棒読み??)にならないんですよね~




とこどでっ!!(噛んでもた)



3月10日にはスカパラ、アルバムも出ます。


タイトル【WORLD SKA SYMPHONY


で、な、なんと


斉藤和義、クリスタル・ケイ を迎えた新曲も収録!



だそうです。スカパラホームページより。


‘90年収録のインスト曲「君と僕」を谷中さんが歌詞を付け、


斉藤和義さんがボーカルで唄った!そうで、


その名も「君と僕2010」(タイトルにあんまり力入れなかったのね)



でもでも、斎藤和義さん、あのメロディーに声がぴったりな気するっ


そして、クリスタル・ケイさんがSKA!? 想像できないっ でもきっと歌うまいよね。


もちろん今回の民生さんの新曲も入ってるっ


超豪華~~~!もう永久保存版っ!(まだ出てない)

楽しみ♪



だけど・・・・春ツアーない
ないらしい。

がっくり。


春ツアーはないですが、


3.27両国国技館@スカパラ、思いっきり楽しんでこようと思います。


どすこい!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/455-5bb64daf
