2010.01.25 おやつの力
最近出番の少なかったあんこですが、


2010年も相変わらず、のんびり元気です~

ふんばり


なんとおトイレ中でした。。。


これしか、ピントが合ってる写真がなかった・・・





ここ最近のあんこは、うちのだんなさんとラブラブです


以前は、同じ屋根の下で生活していながら、どこかよそよそしい二人でしたが、


だんなが仕事から帰ったら、あんこにおやつを与えるようになってから


急速に二人の仲は深まったようです。



夜、ガチャガチャっと玄関の戸を開ける音がしたら、


それまで、爆睡していたあんこですが・・・・・



おかえり~

(寝てたやん!)


しっぽ全開で喜びを表しています。


おやつの力ってすごいわ~。


でも、おやつを用意してるのはかぁちゃんなのよ~うわめづかい


忘れないでね♪

Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/454-d5e8d632
