今日、ラジオから小沢健二さんの『僕らが旅にでる理由』が流れてきて

懐かしいわぁ~

と思い、車の中で大声で歌っていましたら、


なんと小沢健二さんっ!

13年ぶりに、

13年ぶりにっ!

ライブを行うそうです!


全国12箇所(どうせなら13箇所にすれば)!

どうしたん!すごいね。

私はオザケンのファンってほどでもないのですが・・・・・・

ツアーメンバーを聞きまして・・・・・・





行きます!オザケン! 







というのも、なんとっ!!!

ひふみよ

というサイトによるとツアーメンバーが



中西康晴さん、中村キタローさん、木暮晋也さん、真城めぐみさん、と、

スカパラホーンズスカパラの沖さん

だそうでっ!!!

(一瞬、これかっ!? スカパラ、春ツアーない理由はっ!と思ったけど)


まじか! ガッツホーズ!

これは行くしかないじゃない~っ!!

広島は6月7日、厚生年金会館!

しかも‘94~‘96年の頃の曲をやるとかサイトの方に書いてありました。

アルバム『ライフ』とかの頃の!


懐かしい~っ!!!



こりゃ、おおはしゃぎしたアラフォー達が会場を揺らしますよ?(私も)

普段は子育てに仕事にがんばる主婦が、ますますパワフルになっちゃいますよ?


さっそく、アルバム『ライフ』を買いに行こうかなっ


(持ってないんかーい!!!)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/453-cd58689d
