2010.01.12 つ、つ、つ、
ついにっ!!!!

いや~~

すごい~~~っ!!!


すごいメンバーですっ!


ちょっとこれまじですごいよ??



チケットとれるのかな???(先走り過ぎ)


あ、ひっぱり過ぎ…ですね…


冷牟田さん(ex東京スカパラダイスオーケストラ)がっ!!!!!


がっ!!!!!

ついに

新ユニット


dad mom god を始動されたそうです!


メンバー

冷牟田竜之(g,sax)

中村達也(ds)

ウエノコウジ(b)

森雅樹(g)  【EGO-WRAPPIN'】  

タブゾンビ(tp)  【soil&pimp sessions】  

田中邦和(sax)  【sembello】        

青木ケイタ(b.sax)  【tribecker】        



すごくないですか??

すごいメンバーじゃないですかっ!

むしろこのメンバー、




なんか怖いんですけど??




ライブとかあったらやばい事になりそうですよっ!!

増子さん(怒髪天)風に言ったら

やブァイ」ですよっ!



でも、良かったぁ

冷牟田さんバンド活動始めるんですねぇ

またステージに上がった冷牟田さんを見れるんだなぁ 

いいお酒が飲めそうだ~(ライブ後の飲みをもう想像)



しかし年明けは、いろんな発表があって嬉しいですねぇ

スカパラもアルバムとDVD出すし


今年も楽しい一年になるといいな!


(厄払いは先日済ませました!!!)

Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/452-8107386e
