今年もあと一日で終わりですねぇ。

今日もわんこ達をせっせとキレイにしました。

明日でや~っと今年の仕事が終わりです♪

風邪もすっかり良くなって明日の仕事が終われば、晴れてお正月休み~

いつも実家で甥っ子たちとワイワイとゲームをして大みそかの夜を過ごします。

ま、まだ甥っ子たちは小さいので、すごろくなどのゲームもめちゃくちゃなんですが

これが楽しいんですよね~。この日ばかりは夜更かしを許される子供たちなのです~。


その大みそかは冷え込むそうですねぇ。

風邪などひかないように気を付けましょうね。

わんこ達シャンプーで風邪引かないといいけど~



さて、2009年~

私の2009年の1番の思い出は、

8月に北海道で行われたライジングサンロックフェスティバルに行ったこと

ですかねぇやっぱり。

我ながらずいぶん思い切った事をしたなぁと。自分でもびっくり。

ライブも本当に楽しかったけど、ご飯がとっても美味しかったのが印象に残ってます。

ウィンナー、豚丼、とうもろこし、そしてビールっ!!!

最高でした。


あとは、直島へ行ったのもとてもいい思い出になりました。

旅館の夕食のエビフライが驚くほど大きくて美味しかったんですよねぇ(また食べ物かいっ!)

直島は機会があれば来年も行ってみたいです。



他には、膀胱炎に2回もなったりしました。

病院の先生がおかまっぽかったのが印象的でしたねぇ。

「●●●さん、また菌出てるよぉ~♪」なんて言われました。



来年はどんな1年になるかな。


とりあえず、あんこが健康だったら満足ですヨ。

ご挨拶

1年、お付き合いありがとうございました~♪


また来年もよろしくお願いしま~す!!
(ちょっとはブログの腕を上げたいです)


良いお年を~~





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/450-5435feb2
