おとといの金曜日は、仕事が忙しかったけど、土曜日に来客があるので
ちょっと遅い時間から、あんちゃんのカットしました~。
シャンプーは4日前にしたばっかりだったので、今日はカットのみ

悪いね。これが終わったら散歩いこうね。
080411トリミング白いところ









     はい。ご注文通りにいたしました~
   
  
080411トリミング終了やっと終わった






     

    
     はいはい。ご苦労様でした。




って、あんちゃん。これ以外今日も一日中寝てたじゃん

080411仕事場あんこzzz
   





Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/45-2cc71549
