2009.12.25 食べた食べた
鶏の丸焼き

006_20091225075311.jpg

スーパーに売ってたので買ってみました。

一度、鶏の丸焼きをクリスマスに食べてみたかったんです~。


いや~

かなりジューシー



半分食べたところで お腹いっぱいになりました。

今日の夕飯もこれにします。

形は見るも無残ですけどねぇちょっと気まずい顔


お腹にはチキンライスを詰めましたヨ。

あとは塩コショウとハーブを擦り込んでオーブンで50分♪

簡単でした~




でも、風邪引きでお酒が飲めなかった~

残念っ!!!

薬飲んで、早目に寝ました。



みなさんも風邪に気を付けてね♪
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/449-40496a6c
