2009.12.24
【おとといのあんこボンバー

136_20091224002756.jpg

朝、あんこと一緒に実家に帰ったら、実家のストーブの前で動かなくなりました。

暖かいんでしょうねぇ~。

うち(マンション)ではエアコンしか使ってないので、ストーブの暖かさを知らない

あんこでしたがが、実家で覚えたようです。

マンション住まいだと灯油を持って上がるの大変なんですよねぇ…。駐車場も遠いし。

でもさすがにエアコンだけじゃ寒いので今度、電気ストーブでも買おうかと検討中です。

あんこも喜ぶかな~うわめづかい





ところで、

今まで、こちら↓を作っていました。

カレンダー

お客さんに配る来年のカレンダーです。

お客さんのわんちゃんの写真を入れて印刷しています。

これがなかなかの好評でして、みなさん楽しみにされてるんですよ。

一枚一枚印刷するので時間はかかりますが、割と簡単に作れるので毎年配っています。

今年は、バックの布をピンクの水玉にしてみました♪ 





ちょっと派手かしら。。。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/448-fcb04b5b
