2009.12.19 土足禁止?!
おとといくらいから、私の住んでいるここ広島県も急に冷え込んできました。

すっごい寒いです。空気が冷たい冷たいへー

今まで、昼間なんか結構暖かかったんですよ、広島県。

なのでようやく降った初雪を見てほっとしました。





ところで

スカパラ、来年は春ツアーないそうです。

1月には奥田民生さんとのコラボシングルも出るし、NEWアルバムも春ごろ?出るとか

聞いていたので、すっかり春ツアーあると思ってました。



でもっ!その代りといっちゃなんですが、

3月24日は両国国技館、4月27日は東京体育館でライブがありますね~。



特に両国国技館は気になります。会場はどんなセッティングになるんでしょうか???

調べてみると土俵は取り外し???が出来るらしく、コンサートが行われる場合、

その土俵がなくなったスペースにステージを作る場合と

普通のホール会場と同じようにステージを作りアリーナ席がある場合とあるそうです。




今回のスカパラのチケット、

升席とイス席しか発売されてなかったので、相撲観戦と同じく

中央にステージを作って、ステージの周り360℃お客さんという事になるのかなぁと思っています。



想像しただけでもすごい光景ですね~~うわめづかい



もう行く気満々です。


『満員御礼』の垂れ幕は出してほしい!







ところで、升席って多分ですが、土足禁止らしいです。

靴下でスカパラのライブってすごいですね。

なんか自分の部屋で踊ってる気分になりそうです。




【今日のあんこ】

外はとても寒いけど、家の中ではのびのびと大きくなって寝ています。

なぜなら・・・・

003_20091219213029.jpg


暑くなったのかしばらくしてムクッと起きて、自分の小屋に入って行きました。

コレ、私の膝掛け電気毛布。やっと使えます。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/447-4b3856d5
