12月も早いものでもう16日。


振り返ると、今月は 

1日の怒髪天のライブに始まり

5日・6日がYOUR SONG IS GOOD

12日がスカパラ

と4本のライブに行きました。




そうそう怒髪天!!!

並木ジャンクションであったんですけど、初怒髪! 初増子さん!

感激でした~。増子さん大っ好きなんです。

ステージ登場して、いきなりクシで自分の髪を整えそのクシをお客さんにポイッと投げる。

前日、THE BAWDIESが同じ並木ジャンクションでソールドアウトだった事に触れ

「今日、ここにいる奴はまともだー!!!」って(残念ながら怒髪天はソールドアウトにならず)

「じゃぁ次は、ヒット曲を。ここの中(お客さんをさし)でヒットした曲ね。
 この会場一歩出ると、階段一歩降りると全く売れてないっていうね。そんな曲を」

とか(笑)増子さん本当に楽しいです。MCでこんなに笑ったの久しぶりでした。




ちなみに、ドラムの坂さんもかなり好きです。

怒髪天ではめったにないラブソング“武蔵野流星号”を歌ったあと

増子さん「どこを見て歌えばいいか今だにわからない。
     途中、坂さんと目が合っちゃったりしてね(恥ずかしそうに)」

そしたら坂さん 「おれはいいよ!」

だって(笑) 見つめ合って歌うんですかい。




本当に楽しい怒髪天。怒髪天の曲を聴くと、大人って楽しいなぁって思います。

あとお酒が飲みたくなる!!!(笑)

かっこいい大人のバンドです。

来年は怒髪天のライブも結構行こうかなと思っています。




で、12日にあったスカパラ@ALSOKホールが今年のライブ納めとなりました。

これまた本当にいいライブで、メンバーもお客さんも一体となって盛り上がりました。

年配の方もいらっしゃいましたが、ライブ中、とてもいい顔されてました。





思い起こせば、今年もスカパラに始まりスカパラに終わった。

という感じです。

そしてライジングに行き、そこでたくさんの知らなかったバンドを知った年でもありました。

来年はスカパラ以外のライブにもたくさん行きたいなーと思っています。




そんなこんなで、あとは新年を待つのみ



と、言いたい所ですが、あと残り2週間が一年の中で一番仕事が忙しいがっかり

おぞましい手書き風シリーズ30顔52週間です。


去年はストレスで毎日お腹壊してました、私。(お食事中の方ほっとにごめんなさい)

全国のトリマーさんはみな、過酷な時期を迎えています。


そしてこれを無事乗り切って、晴れて新年を迎えられるわけです。

ここでトラブルなんてあった日にゃ~新年はどんよりです!

なんとか、今年も良い仕事ができ、良い新年を迎えたい…。




そんな今日は嵐の前の静けさ、お休みの日です。


のんびり年賀状でも作ろうかな~。昼寝でもしようかな~(多分こっち)。





今日のあんこ。

先日のスカパラ、ライブ後の打ち上げで頂いた各地のお土産
(本当にありがとうございました!)

美味しそうなものばかり♪
086.jpg

あんちゃん!すごいでしょう~。こんなにたくさんもらったんだよ~。

美味しそうだねぇ。


あんこはどれが気に入るかな??? と見せると・・・・

バブ

どれどれ 何だろう??


これいいわ~

それバブ

お風呂に入れて疲れをとるものよ!!!

バブ以外は食べ物なのに… 重さと大きさで選んだのかしら…


ま、どちらにしても、あんこにあげるわけにはいきません。

遊びはここまでよ~。
お気に入り?


めっ!(選ばしておいて)

ハイ。おしまい!
ゆっくりと…

あんこも一年の疲れがたまっているのかな。

今年もたくさん旅行したもんね。


あんこには代わりに、犬用クッキーをあげました♪








年末、出来る限り更新頑張りまーすjumee☆snowman2L
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/446-b0ad6f6c
