行って来ました~!!!

スカパラ、ALSOKホール!!

楽しかったぁ~~~。最高でした!!!!




民生さんとのコラボとか、来年の国技館でのライブの発表が広島のライブの日だったり

広島には何かと所縁があるって言ってくれたのがもう

ブチ嬉しいっ!!!大泣き 


お客さんもいっぱい入ってて、なんだか嬉しかったなぁ。

加藤くんも、「こんなにいっぱい来てくれて嬉しい!!」って目キラキラさせて言ってました。




出来ればソールドアウトになって欲しかったけど・・・・

ま、それは言うまいっ!!! 


最高のライブでした!!!!


席は、一桁台の上手側、一番端っこで、客席側に伸びている上手花道のすぐ横の席でした。

誰か花道に来てくれるかな~と期待してましたが、

なんと、加藤くん、NARGOさん、そして「こっち来たかったんだよ~」とMCで谷中さんまでも

花道にっ!!!

最初から最後まで興奮しまくりでしたぁ。いや~よかった~




ライブが終わった後は、打ち上げに参加させてもらいました。

この打ち上げが、本当に楽しかった~。



あきさんの 「酒と大森は強い」 がこの日の私の格言となりました。


大森さんと目が合う+酒が入る=天国(ぽわ~んぽわ~んとした状態?無敵?)


大森さんの眼力は相当なようです。私も味わいたい。。。。



そんな打ち上げでして(どんなやねん)

とってもとっても楽しかったの一言です!!!


お会いした皆さま!本当にありがとうございました!

そして、この会を開いてくださった幹事さん、本当にありがとうございました!



みんな大大大大好きです!(なんのこっちゃ~)





春は両国国技館ですねっ!!!
まさかスーツからふ●どしってことは・・・・・ 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/445-6d64af81
