上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のリキッドルームはどっかんどっかん
盛り上がりに盛り上がり、終わったの22時。

クッタクタになってホテルに戻り、即爆睡でした。


あんこは『おかえり~』とのっそり起きて来て、
こっちが『起こして悪かったわね…』って感じムム…



翌、二日目はあんこを連れて代々木公園に行きました。


代々木公園の入口付近に着くと、たくさんの人ゴミに遭遇
241.jpg

なにかと思ったら、フリーマーケットでした! 派遣村かと思った。
陶器類があったら見てみたい!と思ったけど、衣類ばっかりでした~。

寄り道はいいとして、さぁ!大都会の公園!代々木公園に入ってみましょー
代々木公園②



まず、最初に出会ったのは・・・・・
カラスさん

あんちゃん! あんまり近づいちゃあぶないよっ!カラスなんてどこにでもいるじゃない・・・・

1m弱くらいまで近づいた所で、バサバサーっと飛び立って行きました。
犬慣れしてるわ。都会のカラス・・・・絵文字名を入力してください
近くで見ると、黒ぐろと光る口ばしが怖かった~汗


いきなりドキドキでしたが、あとは順調♪


天気が凄くよくてあんちゃん、とっても気持ち良さそう。

上書き

臆することなくマーキング。


ちょっと進むと、
イチョウの木がたくさんあってこの時期、黄色いじゅうたんです~

イチョウ
(いつもアスファルトで同化してるもんね!)

せっかくなので、もう一枚。
248.jpg

あぁ かぁちゃん幸せ…ポタポタ涙
カメラが黒い物体にピントを合わせてくれてる…。
250.jpg
写真撮りやすい…。
(いつもはピントがなっかなか合わないのがっかり



さらに進むと、今度は広~~~い芝生です。

代々木公園③

ボール拾いもかっこよく決めてくれました♪


さらに、代々木公園にはドッグランがあります。
260.jpg


たっくさんのわんちゃんが遊んでました~。

あんこも、もちろん入ってみました。

くんくん行列

周りの人たちみんな笑ってるけど、気にしないでちょっと気まずい顔

横から見ると・・・
267.jpg

うふふふふ絵文字名を入力してください


ここでたっぷり遊びました♪
代々木公園は広くて、ドッグランもあって最高です! 
開放感があって空が広い。気持ちのいい場所でした!

この日のランチは代々木公園すぐ近くの犬可のカフェ 
Cafe&Wine Dance(ダンス)へ。
cafe&wine

一日5食限定のメンチカツランチを注文。
289.jpg

と~~~っても美味しかったです笑

ゆっくり落ち着ける内装で雰囲気良くてとってもいいお店でした。
また来れるといいな。ごちそうさま。


お次はバスに乗って、恵比寿へ。
どうしても食べたいスイーツがありまして。。。。

Toshi Yoroizuka EBISU
恵比寿駅から結構離れた所にあります。こんな所に?って感じなのに人で賑わってます。
tosi yoroizuka
テラス席もあるんですね。(ラフな格好をしたおじさんが入ってしまった。。。)

そして、ジャン・ピエールです!!(人の名前みたい)

ジャンピエール
これが食べたかったんです~。スイーツ番長のブログで見て一目ぼれ。

表面がピカピカですっごい反射してますお?
カメラを構えた私と隣に座っているダンナが映ってしまいました(ホテルにて)
(ダンナの顔が分るほどちょっと気まずい顔

このコーティング、固いかと思いきや、やわらか~い
スプーンがすーっと入って行きました。
中はチョコムースとピスタチオのクレームブリュレ、ナッツ類が少々入ってます。
あっという間に口の中で溶けてなくなりました。

濃厚だったわ~へー


ライヴ前のいい腹ごしらえになりました♪

恵比寿でケーキを買った後は、代官山を散策。
とにかく歩きまわりました。東京は歩いているだけでも飽きないですね。

そうこうしているうちに、あっと言う間にライヴへ行く時間になりました。
ではっ超二日間、二日目行って来ますっ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/442-64a43574
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。