YOUR SONG IS GOODの超二日間 行って来ました~。

毎年恒例となっている、ユアソンの超二日間。
絶対一回は行ってみたかった!

今年は、ツアーがなかったからユアソンのライヴはライジング以来
ライジングも超!超!超!楽しかった! 
スカーッとするんですよねぇ。ユアソンって。



ってことで、思い切って東京まで行くことにしました。行ける時に行っておこう!!!!!




まず一日目(12/5)

ゲストは『サイプレス上野とロベルト吉野』『COOL WISE MAN』
両方初めてでした。

サ上とロ吉はHIP HOPで、CDJ担当がロベルト吉野、マイクロフォン担当がサイプレス上野
HIP HOPって全然馴染みなくてどうしよう…思ってたけど、いでたちに圧倒絵文字名を入力してくださいパフォーマンスに圧倒絵文字名を入力してください

ちがうライヴに迷い込んだぞっ!感があったけど、のせ上手なサイ上さん。
あっという間に私、馴染んでしまいました。うわめづかい
そして歌詞でかなり笑いました絵文字名を入力してください面白かったぁ。
HIP HOPだけど、和っぽい音楽を使ったりしてました


そして次はCOOL WISE MAN

こちらも初めて。名前はよく知ってましたが、アルバムを聴いた事もなく全くの初めてでした。

とっても心地よいスカあり、ジャズあり、夏っぽいサンバ?もあり。
どれもいい曲ばっかり。なんか、東京っぽいおしゃれな音楽でステキだった~。
とっても気持ち良かったです♪

途中で、カクバリさんがフロアに乱入!!
3列目くらいで、大盛り上がり!!お客さんと一緒に楽しそうに踊ってましたヨ!!



 
そして、ユアソンの登場です。

JxJxは赤のチェックのシャツに黒のパンツ。メガネなし。

始めから、お客さんのテンションも高い高い!!!
音が鳴った瞬間から、
ぐわんぐわんグルングルンでマドラーで混ぜたようなフロアに!



私即、逃げましたガーン…




安全な場所にたどり着き(下手側の端)そこで踊りまくりました。


覚えているのだけですが、

新曲披露!来年春ごろアルバムが出ます!
来年はそれをひっさげてツアーをします!

ツアーファイナルはな、な、なんと野音!
カクバリさんが当てた!!!(どうやら抽選らしい)
今日のみんなが来てくれれば大丈夫だ!(考えておく!!だって広島!)

明日やる新曲はまだ歌詞が決まってない!(爆)
JxJx、アカペラで歌うもキーを間違える!(爆)
JxJxの生歌声にキュンキュン!(私!)
今度する木更津でのライヴをモーリスに振るも、モーリス突然振られてでポッカーン。
モーリス「今、何の時間だったけ?」(笑)

演奏の合間、お客さんの『朝霧良かったよ!!!』って突然の投げかけに
JxJx『あ、あれよかったよね』とすぐさま返事!(萌!)

アンコールで、メンバーお客さんにEBISUの缶ビールを投げる(配る)
シライシは投げず、渡す!(優しい!)

オルガン肩に担ぐJxJx!(キュン死)
ステージはぐちゃぐちゃ!
オルガンの上にシンバル置くわ、飛ぶわ、叩くわ、ぐちゃぐちゃボロボロ!!

終了!

セトリは大嘘書きそうなので伏せときます。思い出したらまた増やしますね。

確かこの4曲はしたはずだと思うちょっと気まずい顔
Good Bye
Walkin' Walkin'
あいつによろしく
ブガルー超特急
SUPER SOUL MEETIN' ~超ソウルミーティン~



ユアソンほんとに楽しかったハッピースマイル
来年のツアー楽しみにしてます!







アンコールの間にステージに出て来たカクバリさん。
ステキでした。(酔ってたけど)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/440-eedbdf49
