12月5日(土)・6日(日) 行って来ました。

YOUR SONG IS GOOD 『超2日間』@恵比寿LIQUIDROOM



つ、ついにスカパラ以外での遠征。




しかも、




この方も一緒。

代々木

あんこはGWぶりの新幹線です。

何度も書いてますが、うちのあんこたん。本当に大人しいおめめきゅるきゅる
新幹線でもホテルでも一人にしても、ウンともスンとも言わない。
会う人会う人みんなに『本当に大人しいねぇ』って言われます(躾け全然してないのににや
あんこがうちに来てくれたから私たちは本当に毎日、楽しく充実してるよ~~。
ありがとね~大泣き

感謝の気持ち


おっと、話しが脱線っ!


で、


8時30分の新幹線に乗って東京へ。東京に着いたのは12時30分くらい。

犬連れなので移動はなにかとタクシーが多くなってしまいますが

東京の初乗り運賃ってこんな???710円だってガーン!!!

あんまり高いので、その後はバスをよく利用しました。

このバスがとっても良かった。
人も少ないし、東京の景色も見れてとても快適♪


ランチは中目黒のドッグ可のカフェ『FRAMES』さんで。
『チキン南蛮丼』
225.jpg

鶏のから揚げにタルタルソース。鶏肉もタルタルソースもおいしかったです。
店内もお客さんでいっぱい。

ここで、向かいのお客さんに『かわいい~~!』(あんこを見て)と言われる。
なんか勝手に東京の人は、周りに無関心ってイメージを持ってたけど、
結構きさくな人もいるもんですねぇポタポタ涙




で、カフェでゆっくりした後、あんこの散歩をし(雨だったけど)ホテルへ。


気付けば、あっという間にライヴの時間。恵比寿LIQUIDROOMへ向かいます!
(あんこはホテルでお留守番)


ライブレポに続く~。



ちなみに、ライヴ旅行で、あんこをホテルでお留守番させる時
「あのね、かぁちゃんととぅちゃんは○○○のライヴに行くんよ。
 じゃけんね、あんちゃんはお留守番よ。いい子でネンネしといてね。」
と刻々と言って聞かせます。
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/439-4e6bab3d
