我が家では、“トー●ス松本”の線で盛り上がってましたが・・・・・

なんと2度目のコラボッ

民生さん

だったね~~~♪イエイイエイ


なにかと言いますと、スカパラの次のシングルです

奥田民生さんを迎えての新曲ですっ

民生のコメント
「メンバーに入れるようサックス練習します」

アハそれかなり嬉しいです!

って、オイオイ

来年もユニコーン活動してくださいね~

でスカパラのライブにもチョイチョイ顔出してもらって・・・・・

あ~楽しみ♪ 来年も楽しみがいっぱいだ~~


2010年1月27日発売 【流星とバラード】
流星とバラード

かっこいい・・・・・

アラフォーラブ


Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/438-3c822aac
