2009.11.04 BGMは…
昨日のマラソンではipotで、こちら↓聴いて走りました~。

最近、よく聴くTHE BAWDIESです。


メジャーファーストシングル「IT'S TOO LATE」


ボーカルのROYくんがい~の♪

スペシャ、ミュージックアップデート木曜日にYOUR SONG IS GOOD のJxJxと出演中~。

大好きなJxJxと大好きなROYくんの共演

ヨン様をキャーキャー言ってるおばさまのようになってる私です。




残り3㎞を切ってからは、怒髪天を!

益子さんの歌詞でカツが入りました~。

何度も歩きたくなったけど頑張れました。


もちろんスカパラも。  “White Light”でかなり気分が上がりましたよ。感謝感謝♪


12月の広島のライヴが待ち遠しいです!

12月は怒髪天、ユアソン、スカパラとライヴ続きでとても楽しみです。






THE BAWDIESもあったけど、チケット、ソールドアウトでした

ROYくん人気上がって来てますねぇ。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/434-1ff062e7
