じゃん! 

070.jpg

あんちゃんの洋服、一気に4着も買ってしまいましたーー!

ネットで注文したんですが、なんとオーダーメイド

あんこにぴったりの洋服を作ってもらいましたぁ~~~~!

生意気にも、私のこだわりは
袖長めで、お腹があまりえぐれてないって事だったのですが
店長さん、バッチリ! とってもいい感じです♪


パリコレさながらのファッションショーごらんあ~~れ~~♪

爽やかな花柄模様です。気分は行楽♪
花柄

う~ん。生地がよく見えませんねぇ。

生地だけアップしてみました。とってもかわいいの~~。
068.jpg

お次は茶ボーダー。リラックスモードにぴったり。おしゃれな部屋着でどうぞ。
ボーダー

お~っと こんどはガラリと雰囲気変わりました!
テーマはスポーティーといった所でしょうかっ!
スポーティー

かぁちゃんは決して選ばない派手目なお色柄。チャレンジだったけど
とうちゃんセレクトも悪くないじゃないっ!
地味な色合いのあんこによく似合ってるわよ~~♪

そして、最後はかぁちゃん大オススメの一着。
リンゴをたくさんあしらったキュートな一着です。あんこははっきりした色が似合うね!
りんご

このリンゴ柄は、姪っ子もお気に入りでした。
保育園から帰ってすぐ、あんちゃんを見て「りんご、かわい~ねぇ」って言ってくれたよ!



私的には花柄が一番好きだけど、色合いはリンゴが一番合ってるネ。

が~ん


がははっ!(この表情好きっ)

いやいや、花柄もかわいいよっ!
でもあんこはグレーっぽい微妙な色合いだからはっきりした色の方がいいと思うわ。


お洋服一気に増えたネ。

早くこれ着てどっか行こうね!








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/431-0d220111
