秋はなんとなくブルーになる季節ですねぇ。
私の周りにもテンション低めの友達が何人かいます。

人生思いどうりに行くことの方が少ないですもんね。
時々つまづく事もあります。でも立て続けに来るとかなり凹みますよね。

そんな訳で今日のBGMはこちら~。

レミオロメン【深呼吸
(動画を張り付けたら、サイズが大きくてテンプレートが変になってしまったので消しました。
 歌を聴くにはこちらをクリックしてください♪)


太陽系から飛び出して もうすこし力抜いて

 新しい風なら体で感じるんだ

 運命線からはみ出して もう少し自由になって

 名もない星座の名もない星になる



若いのに良い詩書きますねっ!
藤巻さんっ!(「藤岡藤巻」(ポニョ)の藤巻さんじゃないですよっ!)

Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/430-05fc8b6b
