名残惜しいけど、帰り支度。

泊まった旅館のおじさん、おばさん、どうもありがとうっ!!!

ご飯美味しかった。また来ますねっ!!!!
(ちなみに、11月の連休にまた行こうと思ったら予約が入ってダメだった…)

あ~~~

ほんとに名残惜しい。


広島に帰る前に、岡山の池田動物園に寄りました。

ここはわんこと一緒に入場できるのです。
ikeda zoo


家族連れで大賑わいっ!!!!
微妙②


325.jpg


こじんまりした動物園だけど、たくさんの種類の動物がいて楽しいっ。


私が動物を見てると、
でっかい望遠カメラで、ものっすごい連写している人がいた。


カピパラを。(謎)
877.jpg

連写するほど、動いてないんですけど?


私的にはハイエナが見れて大満足
331.jpg

サバンナの嫌われ者、ハイエナ。
胃酸がとても強く、少々腐った肉でも食べれるそう。
いつでも半笑いの口元が不気味~~~。


しきりに柵を舐めるきりん。
きりんとあんこ


楽しいっ!池田ズー!!
891.jpg


さてさて。

ようやく広島に帰ります。

高速は時々、混んでたけど3時間あまりで帰れました。

352.jpg

おつかれさん。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/428-2181155c
