9月19日(土)~21(月)は、2泊3日で旅行に行って来ました。

まず初日の19日は広島県府中市にある河佐峡キャンプ場へ。

ここで一泊します♪(次の日は香川の直島へ)

020_20090922100408.jpg

この赤い橋を渡った先がキャンプ場です。



シルバーウィークの初日なので、さぞや家族連れが多いだろうと思ったら・・・・・



誰もいないよ!

し~~~~ん! 人が全然いないっ!!

いたのは、私たちの他に2組ほどバーベキューをしている方だけっ!!

今日はとても良い天気で、外でご飯を食べるにはもってこいなんだけどねぇ。

でも、うちは犬連れなのであまり人が多くなくて良かったかな。

ちなみに、マナーを守れば犬連れOKです。
031_20090922101721.jpg


準備が整ったら、近くに住んでるお友達夫婦とバーベキュー♪

359.jpg

いい香り

あんこのリードを常に持ってないと、食材をひっくり返したり、ゴミ袋をあさったり。。。。

そんな様子を見て、せっせと焼けた肉を私のお皿に入れてくれる友達夫婦・・・・・

「今日はゆっくり出来ると思った」と嘆いておりました 
(前回は20人くらいのバーベキューでゆっくり出来なかったそう)

次回は“○○家にゆっくりしてもらおう企画”を考えておきます・・・・・。




お腹いっぱいになったら、日が暮れる前にテントを張っておこうと次はテント張り。



が・・・・・・



なんと、びっくり。

シルバーウィークの初日。こんなに良い天気。

なのに、泊まるの私たち夫婦だけっ!!!!!
ぽっつ~ん。

まさに河佐峡、貸切りだ。40近く張れる敷地にテント一つだけ!

本当に連休なのかなぁ~~~???と思っちゃいましたよ。

17時を回って、管理人さんが帰るとき、

「何かあったら、110番して(ニコっ)」 のセリフッ!!!

怖いんですけど~~~~っ 



しかし、最後まで、

「ウチに泊まっていけばいいのに…」

と言ってくれた友達夫婦を振り切り、今日はここで一泊です。

友達夫婦は、私たちに付き合ってくれて

夕飯も一緒に食べてくれました~~。ありがとね~~~~♪

明日は、テントを畳み岡山の直島へ行く予定です。

何事もなく一泊過ごせるか????

Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/425-f7257527
