先日、複合ビルの3階に用事があったので行った時。

エレベーターに乗ったんですが、

先に入ったスーツを着たおじさんが

『5階ですか?』

と私に尋ねて来ました。





『いえ、3階です。』 と返事をしましたが・・・・・・






気になるっ!!!!!こういうの!!!!!

気になるよね~~~~~????





5階には何があるのかっ??

なぜ私をみて5階と決めたのかっ???

いくら周りの目を昔ほど気にしなくなった三十路半ば(おばちゃんになったとも言う)

とはいえ、これは気になる!!!私は5階限定かっ!!??



そぉ~~~っと見ましたよ。エレベーターのボタンの横を。





1階 ○○○薬局
2階 ○○○医院
 ・
 ・
 ・
5階 セコム株式会社 ○○支店



セ、セ、セコム!!!!????




警備会社の??? あの、深夜に学校とか会社を見廻る???

で、泥棒なんかと闘う??

あたし、そんないガタイ良くない~~~!!!(涙) 

結構小柄~~(むなしい)

無理無理!!セコム潰れます!!!!



おじさんにはそう見えたのかなぁ~~。ショック~~~。

あ、もしかして事務員だと思ったとか!(ナイスフォロー!)



もう一度よ~くボタンの横を見てみよ・・・・・




あ。

セコムの下にちっちゃく



○○保育園



そっち?

保護者ってこと??それなら十分あり得ます。私もそんなお年頃。

甥っ子と手をつないで歩いてても、全然違和感ないし。

こっちかなぁ。きっと♪(前向き)



真相はおじさんのみぞ知る…。一体、どっちだったんだろう。

でもねぇ。イメージで勝手にきめないでよね!

おじさんだって、2階の肛門科ですか?っていきなり言われたらショックでしょっ。

私は警備員でも保護者でもありません!!!

泌尿科に通う、膀胱炎なんですっ!!!!!

あ・・・・・ついカミングアウト…




ちなみに、先に降りたのでおじさんの降りた階は解らず。。。。

肛門科ではない事はたしかでした。

イメージって怖い…。


P.S 膀胱炎、治りました~。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/423-f30c3581
