今週の木曜日はハナレグミのライヴに行って来ますっ!

6月に出たアルバム『あいのわ』は毎日聴いても飽きません!

秋になって、さらに永積さんの声が心地よいです。

↓ここで視聴できるよっ。
あいのわ

2曲目の『愛にメロディー』はスカパラメンバーも参加してますっ!!!
スカパラの時とはちょっと違った、ホーンのアレンジ(なんか早い)でいいですよ~~!
沖さんの演奏もとってもいいです。
スカパラもシングルがもうすぐ出るんですけど、
その曲も沖さんのキーボードはホントに素敵ですっ!!!!

って、視聴なので全部は聴けませんが…。




『愛にメロディー』ではありませんが、アルバム【あいのわ】より

光と影』をどうぞ~~~。こっちは全部聴けます~。



永積さんいいですっ!



次はおまけ~~~。
ユニコーンがNEWシングル出しますねっ!!!
川西さんが50歳になるのを記念して、タイトル『半世紀少年』!!!!

PVは見つけられなかったけど、めざましテレビで紹介された映像がありました!



またまた楽しい事をやってくれそうなユニコーンですっ!!!!


最後に、大本命~。
東京スカパラダイスオーケストラ、10月にNEWシングル出しますっ!

3年ぶりです!
この3年で色々な事にチャレンジしてきたスカパラ。
メンバーが一人減って、また新たな一歩を踏み出していますっ!!!

シングルらしい曲ですよ~!!!どうぞ~~~↓↓↓




立て続けに、3本のYou Tubeでしたッ!

Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/422-4c3b76fc
