2009.09.10 わーい♪
先日のドッグランへ行った時の画像が、

経営されている方のブログにupされていました~~~!

↓ここで~す。ちょっとしたの方です。見てみて~~。
ドッグラン

行ったのは先々週だったかな。

ドッグランを経営されてる方が、あんこの写真を撮ってくれて色々お話もして、

ブログにupされるかなーって思ってたんですが、

その週にはupされず…。

ボツになったんだぁってちょっとがっかりー。

でも今日、なにげに見ていたら、うちの子がいるじゃないですかー。
嬉しいなぁ~~~。

自分の子供が何かで活躍して新聞に載った。(←かなり大げさ)

ってくらい嬉しいです~。ウフフ~♪

しかも『癒し系』だなんて…(照)

癒し系

良かった。バレてない。本当は『卑しい系』なんだけどね~。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/421-7cf77ab8
