昨日はまたまたお花見に行きました~
仕事日の土曜だったので、夕方から出発。お隣の県、山口県の錦帯橋です

080405錦帯橋とさくら

080405錦帯橋の桜②

ほぼ満開でした~

あんこもせっせとボール拾い
080405錦帯橋あんこ

   あんちゃん、ぴょんぴょん跳ねながら走るので、
   お弁当食べていた、お姉さん方に
   「キャーかわいい」って、ちょっと注目の的








錦帯橋までの道が渋滞で、結構時間がかかり、あんこも早く外に出たかったみたい。
良く遊びました
080406きんたいきょうおいしい?


そして、帰るころにはもう、暗くなっちゃいました~
080405錦帯橋夜  

   夜は夜でライトアップされて、良い感じ 



Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/42-2a5134a9
