ちょっと遡って、先週の土曜日は、

大好きな焼肉を食べに行きました~~。

一年くらい前にこの焼き肉屋さんを教えてもらって、もぉ大好きになってしまった!


002_20090902092528.jpg

肉処・やきやき亭

ここのお勧めは“ロース”なんですよ~。

普通カルビーじゃないですか。

是非、ここのロース肉を食べてみてください。

柔らかくて美味しいんです~!肉厚で~。

003_20090902092549.jpg

ビールのつまみは最近どこへ行っても注文する韓国のり





0<br />05_20090902092540.jpg
(↑具を崩したあとに撮ってしまった写真)

ビビンパは石焼きじゃないのもあって、私的にマンモスうれ○ー。

たっぷり食べたなぁ。

お腹の出っぱり具合はかなりやばいけど、美味かった!

わざわざ電車で街中までいった甲斐がありました~。イエイ

(タイトルはユアソン“YAKINIKU MADNESS”から頂きました。)

Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/418-7b858632
