2009.08.31
昨日は、近くの新しく出来たドッグランへ行って来ました。

朝早く行ったら、もう中にはわんこがいましたヨ!

まずはご挨拶♪

いそいそ

とっても大きなお友達です。同じお家に住んでるんだって!

まずは、新入り(あんこ)をチェック!

お許しを~

クンクン クンクン 念入りにチェック。

あんちゃん、仲良くしてもらえるかな?

ほっ。

大丈夫みたいです。

次のお友達は、

ご挨拶

超、ちっちゃい!かわいこちゃん!

この子も、同じお家なんですって!!

一緒?

とっても元気一杯な一家~!!また遊ぼうね。

そんな中、あらら?あんこが居ない。と思ったら、

広いドッグランの片隅に・・・・・
そこ?

あんちゃん、落ち着く場所を見つけたようです。。。。


さてさて、、せっかく来たので違う所へも行ってみよう♪

お次は隣の広場へ。

チャレンジしてみましたー。

025_20090831082032.jpg

いえいえ。抱っこして、乗せましたー。

降りる時は自分でがんばってね。

ここ降りるん?

これが結構あっさり、上手に降りれたんですよ~。

ご褒美に砂肝ジャーキーをもらって大満足のあんこでした。

そして、ボール拾い、池遊び、たくさん遊びました。楽しかったねぇ。

034_20090831082508.jpg

汚れた体を綺麗に洗って、

タオル!

初めてのドッグラン終了。

そして、夜、寝言で

ホォ~! 」

と言っていたあんちゃんでした。

どんな夢見たん??



Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/417-f6ce7ba7
