昨日、日テレプラスで8月8日に行われたTOKYO SKA JAMBOREEの放送がありました~~!!

ツアーバスが遅れる、トイレが少ないなど、色々あったようですが
ライヴは最高で、盛り上がってて、すばらしいフェスになったようでした~。

やっぱり自分たちが主催するフェスと言う事で色々不安もあったんでしょうね。

あっちゃんの感動の顔を見てれば、それが伝わります。

メンバーの感動のフィナーレ。私も一緒に感動してしまいましたー。

良かったねぇ。成功して。。。川上さんおめでとう。


なんだか、メンバーがいつもにも増して、かっこ良かったです。

お客さんを見るメンバーの顔がキラキラしてる感じで。


加藤くんの白ぶちサングラスも(スカジャンボリーもだったのかー)

NARGOさんの課長メガネも

いいじゃん、も~派手にやっちゃってください!

いつまでも応援しますっ!大好きですスカパラ!


だから


来年は、私の休みの日にスカジャンボリーしてください!!




(そして、広~い敷地。ドッグランなんて併設してくれたら、popoさん喜びますっ!私もっ!)あり得ないけど~~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/416-e18881f1
