2009.08.28 SPECIAL OTHERS 
8月25日(火)、26日(水)、27日(木)の3日間、

WOWOWで、ROCK IN JAPAN FES.2009 

ダイジェスト放送がありました。合計12時間放送!


とても見たかったので、

わざわざ入ってしまいましたー。


昨日の分を今朝から見ています。

おっと今、パソコンを打つ手が止まってしまいました。

ユニコーン登場です。『自転車泥棒』です。


テッシーが民生の方を向いて、民生と眼を合わせて頷きながらギターを弾いていますヨ。

キュンキュンしますね~。


それにしてもすごい人~!

一番大きいステージは5万人強だとか。すごい光景です。みんな手を上げてる~。

それを見るメンバーはハニカミ~。ハニカミおっさん。


で、

他にもたくさんのアーティストの演奏をやってます。

中でも良かったのがSPECIAL OTHERS

噂に良いとは聞いていましたが、初めてライヴ映像見て、

スペアザの良さが伝わって来ました~。

ライヴ映像ではありませんが、Special Others Aims 





野外の会場で聴いたら気持ち良さそうですね~。


ライジングにも来てたんだけど、誰かとかぶって、見れなかったんです。


次回は是非!

広島にもライヴ来てくださ~い!!!






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/415-4d3ab4d4
