今回、2泊3日のRISING SUN ROCK FESTIVAL 。

問題はあんこです。

毎日あんこを連れて実家に帰ってますので、あんこは実家が大好き。

甥っ子、姪っ子達のこぼしたご飯カス、おかしなど、あんこの楽園です。

飼い主にとっちゃ、目を離せない危険な場所。

テーブルから落ちたご飯はまだしも、

おやつは困るっ。

じゃがりこ、クッキー、時にはチョコレートも…。怖い怖い。

私がいれば、目を光らせてますのでそれらを食べることが最小限に抑えられますが、

いなかったら、誰も止める人がいません。

義姉も3人の子守りで手いっぱい。

あと、玄関のドアも開けっ放しだったり。心配な要素だらけ。

それでもまだ1泊なら、実家のみんなにお願いして気を付けてもらい預けますが、

2泊となると、預けても、逆に心配で現地で楽しめない…。



と、いう訳で

今回は、あんこを我が家のマンションにおいて行き、

ばあちゃんが泊まって世話をしてくれる事に

になりました。

これなら、とても安心です。

しかも宮島の花火大会の日と重なり、うちのマンションからよく見えるので

ばあちゃん、楽しめます。

しかも、帰ったら掃除までしてあったという、私的にとってもラッキー。


そして、最終日は義姉にバトンタッチ。子供3人連れて大変だったでしょうが、

あんこの世話に来てもらいました。


あんこも大好きな甥っ子、姪っ子が来てくれてうれしかったでしょうネ。


と、まぁ、周りの人にお世話になり放題で、お土産足りたかな?と今更気にして

ますが、

そんな皆の協力あっての、ライジングでした。

ライジングを120%楽しめたのも、あんこを安心してマンションに置いて行けたからです。


私がいなかったストレスで、お腹ゆるくなったりするかな?

と思いましたが、それもなく。


あえて言えば、ばあちゃんちょっと愛情表現が過激なことぐらいでしょうか(笑)

どうだった??
ばあちゃん強引。

無理やり抱っこしたり、なでなでしようと、無理に引き寄せたりするんだよね~。

私から見ると、どう見てもあんこが固まってるんですけど、ばあちゃんお構いなし。

でも、まぁ

これからもお世話になるかもしれないので、仲良くやってくださいヨ!



本当にありがとうございました~~~。お義姉さんもありがとう~~~。




最後に、

今回のライジングで、その次にお世話になったのはこちら↓でした~。

014_20090821000704.jpg


モッシュで足を踏まれても、足場の悪い道をたくさん歩いても、全然へっちゃらでした。

グッジョブ

おNEWだった靴が、ライジング会場の激しい砂埃で、

元の色が分からないほど汚れてしまいました~。

綺麗にすると、なんか寂しくなりそうだから、もう少しこのまま放置しておきます~。


といわけで、


RISING SUN ROCK FESTIVAL2009 参戦日記 


これで、おしまい。





最後にもう一度、







ライジング最高!






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/412-d7ae1fd5
