2009.08.03 あんこ危機!
新聞を広げて読んでいると(テレビ欄だけど)

大体いつもあんこがのそのそっとやってきて・・・・・






よっこらしょ。


読めなくなります。


ちょっとちょっと~~~ と言うと

こんな感じ

さらにリラックスし始めます。
よけてるつもりなのかしら…
それとも、『お腹なでてくれるの?ありがとう。』なのかしら…


ついついお腹をなでてしまう私です。。。。。



ところで

以前もお話しましたが、あんこの2日連続の粗相騒動(言いにくい)

あれから一週間たった土曜日、ダンナの実家に帰らなくてはいけなかったので
あんこを8時間ほど家で留守番させました。


夜、戻ってみると…


何か臭い。


ペットシートは綺麗なまんま…。
すぐさま、カーペットを隈なく嗅ぎまわっていると・・・・


うわっっ!!!!
ここ臭い!!!!


またやられてしまったーーーー!!!!


もちろん怒りましたが、これ治るんかいなってちょっと不安になりました。。。。


翌日も買い物の為外出することに。出る前、あんこには

「シッコはここよ。」とシートを指さして言って出ました。


買い物から帰る車の中で、ダンナが

「もし帰って、あんこがまたカーペットでしてたら、今度からケージに入れる。」

と言いだし…

私は甘いでの「可哀そうよ…」と言いましたが、「しょうがないだろ。」と言われ。。。。


家を出てから約5時間、

ちゃんとシートの上でしててー!!!

っと願いつつ部屋に戻ると・・・・・・・



シートが








汚れているっっっ(涙~)








ちゃんとシートの上でしてました~~~~!!!!


たっぷり褒めましたヨ~。本人わかってるんでしょうか~~。

ま、わかって無くてもわかっててもとりあえず
留守中、ケージに入れられるのは逃れたねっ!おめでとう!

若干、シートからはみ出てた事は、ナイショにしておくネ。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/407-363866ca
