2009.07.31 里帰り
先日、義姉とその子供たちが里帰りするということで、広島駅まで送ってきました~。

新幹線

里は東京です。
刺激的でしょうね~。ディズニーランドへ行って、鉄道博物館へ行って…。


うらやましい。


おばちゃんも一緒に乗って東京まで行きたかったよっ。


長男小2はウキウキ♪
新幹線のなかでDSが出来るから、送ってる途中の車の中から、まだかまだかとそればかり。

次男もうすぐ4歳は普段とは違って無口。
ちょっと緊張してるみたい。義姉がトイレに行ったら、
「かぁちゃんが新幹線に間に合わないかも」と心配してました。ふふふ。

長女1歳半はなんのこっちゃ分からず。買ってもらったおもちゃに興味深々。



これから4時間、

大変だけど、がんばれ~。お義姉さんっ!!!


Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/406-74e25992
