2009.07.27 2日連続
毎日毎日、本当によく降ります。雨~。

あんこの散歩はいつもなら朝と夕方ですが、最近は両方行ける日は少ないですー。
大体、どっちかは雨で中止です。


やっぱり犬もストレスなんでしょうね??


先日、夕方の散歩が行けず家にいたらリビングのカーペットの上で




粗相




されてしまいました~。

いつもならちゃんとペットシートの上でするじゃーーーーんっ
どうしたかなぁ。と思っていると、



翌日!!!


買い物から帰って来たら・・・・・・

変えたばかりのカーペットが黄色く変色している!!!!!

また~~~?!


『あんっ!!!!!


昨日、しっかり怒ったので、また怒られると思ってテーブルの下の隅っこで
小さくなってます。


わかってるならなんでするんーーー!!!


今度はダンナが出て来て怒りました~。こわかったねぇ。


きっとなんかモヤモヤしてるんだろうなぁ。
毎日毎日雨で、散歩行ったり行けなかったり。

つまんないっ!!!

って思ってるんじゃないでしょうか。。。。。

その後、雨が止んでいたので散歩に出ました。

たくさん歩いてあんこのストレス解消しよう♪


と思ったら・・・・・

またポツポツ・・・・・


やっべ。
また降ってきた。
早々に退散・・・・。

ほんとやんなっちゃうねぇ~~~。


こんな調子で、
なかなか散歩が上手くいきませーン。
飽きた

でもねぇ。
カーペット何枚洗えばいいんでしょう。。。。
雨で乾かないし~~~。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/405-5abf831a
