今年のRSR、タイムテーブルがついに発表になりました。

ドキドキ。


絶対見たいのは、

一日目・REDEMPTION 97(ex.KEMURI ex.POTSHOT)
二日目・YOUR SONG IS GOOD
      ユニコーン
     東京スカパラダイスオーケストラ

一日目はいいとして、
二日目がユニコーンとスカパラとか重ならなかったらいいなぁとかなり不安でしたが。。。。









3バンドとも、うまくバラけてました。良かった~~。
YOUR SONG IS GOOD も絶対絶対見たいのでスカパラとかぶったらどうしよう…

ユアソンのライヴにはめったに行けない。
スカパラはツアーで行ける。
そう考えるとユアソンか?

って悩む悩む。


あっちこっちステージを歩きまわることにはなるけど、
それも何だか楽しみです。


で、

確実に見れそうなスカパラだけど、心配な事が。。。。
ステージが小さい。1000人収容て。

こりゃ、早めに行っとかないと見れないかも?
私のテントサイトから近いので行きやすいけど、1000人ってすぐだよすぐ。

スカパラの登場時間は23:10~00:10

ユニコーンが18:30~19:40

ユニコーンが終わったら行っといた方がいいのかなぁ。かなり待ち時間あるけど…。


その間に別のステージでSOIL&"PIMP"SESSIONS があるんです。
これも見たい!
時間は20:30~21:40

ソイルが21:40に終わってスカパラが23:10

充分間に合いそうな気もするんだけど、怖いわぁ。
1000人ってホント小さすぎ。


で、

も一つ、見たいバンドがあるんだけど見れそうにないのがあって…

"日の出食堂"

メンバーが超!!!!!イイ!!!!!

石原顕三郎(the TRAVELLERS)http://www.the-travellers.com/main.html
GAMO(東京スカパラダイスオーケストラ)
NARGO(東京スカパラダイスオーケストラ)
沖 祐市(東京スカパラダイスオーケストラ)
秋田ゴールドマン(SOIL&”PIMP”SESSIONS)
中村達也(LOSALIOS)

スカパラメンバー出てるし、中村達也とのコラボが超見たいっ。
あとソイルの秋田さん。
すごいメンバー。


でもなんと、たった800人収容のクリスタルパレス。
これが野外ステージではなく、会場に特設された屋内ライヴ会場。



絶対入れん。



これこそ、かなり早く前入りしとかなきゃ入れないー。

日の出食堂は一日目で19:30~。
その前に、別ステージでREDEMPTION 97が19:00まであって。。。

REDEMPTION 97を見てたら、日の出食堂はたぶんアウト。


日の出はライジングの為のコラボだからかなり希少価値高い。
でもREDEMPTION 97は絶対見たい。

悩む。。。。。




あとは、サケロックが見れないのもちょっと残念。
これはユアソンとかぶる。

ハマケン好き。でもユアソン。


まだまだ見たいのいっぱいなライジング。
キョンキョンも生で見たいし。
ハナレグミもあの声生で聞きたいし。
ロザリオスは谷中のあっくん出るから絶対見たいし。
マキシマム ザ ホルモンも一度は見てみたい。


なんか、今年のライジングは出演アーティストの豪華さに欠ける
なんて言われてますが
私にとっては、大満足です。

楽しみすぎて、頭がライジングでいっぱい。
荷造りも考えるのめちゃくちゃ楽しい。


行くことにしてホントに良かった!












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/398-dca752ce
