スカパラ、秋のツアー 『and PARADISE goes on..TOUR

が発表になりましたっ!!!!!!

広島は12月12日(土)・広島ALSOLホール です!


今回は広島だけ参戦になりそうです。

加藤くん出身の鳥取はすごい行きたかったけど、なんと仕事でした~。
2~3年前の鳥取でのライヴがすっごく盛り上がったので、今回も行きたいけど
休めない日だった…。
あ~~残念!!!


てか12月!?
9月下旬から始まって年末まで全国周るんだぁ。



すごい。




兄さん達は今ヨーロッパツアー真最中。
日本に帰ればフェス三昧。
そして9月から秋ツアーで全国。



そんなに働いて大丈夫なのかしら。
なんだか逆に体が心配になって来ますっ!!!
でもライヴはして欲しい!!!
どっちだ。

ほんといつも兄さん達には頭が下がります。

一年に2回も広島に来てくれるなんて
マジでスカパラファンになって良かったと思う今日この頃なのでした~。






Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/397-e5efbd7c
